hmd_tarakoのブログ

調べ物と考え事。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ひとみとむかで

これはホシハウス Advent Calendar 2022 - Adventar 18日目の記事です。18日目担当のたらこ@hmd_tarakoです。 17日目はまっちゃくんの『ゆうやけこやけ強さ議論スレ』の予定でしたが……? さて、18日目の担当者が決まらなかったので急遽差し込みを決め、たっ…

何を作っている?ダービー開催記録

これはホシハウス Advent Calendar 2022 - Adventar 12日目の記事です。12日目担当のたらこ@hmd_tarakoです。 昨日はまっちゃくんの『TRPG筋の鍛え方』の予定でしたが……? この記事が公開されている頃には、12日目の記事を出すべき12月12日はもういないこと…

ヘンペルのラーメン

これはホシハウス Advent Calendar 2022 - Adventar 7日目の記事です。7日目担当のたらこ@hmd_tarakoです。 昨日はゆーしんくんのそれでも転職に至らない理由でした。僕も転職したいと考えてても仕事観を見直さないと転職うまくいかないなーと感じて前に進ま…

ポケモンのネズミざんを計算した

これはホシハウス Advent Calendar 2022 - Adventar 4日目の記事です。4日目担当のたらこ@hmd_tarakoです。 昨日はいんげんくんの「今年聞いた音楽とか観た映画とか買った服とかの話」の予定でしたが……? さて、ポケットモンスタースカーレット・バイオレッ…